温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

12/1 (火) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

欧米株が下がったので、日本株への影響があり
下げて始まりそうな日ですね。


昨日と全く逆になったら面白いのですが、
最近は閑散とした雰囲気が漂っているので、
結局下げそうだなぁ


ーーーーーーー


さてさて、欧米株安を全く関係無く
+200とかから始まる、ナニコレw
謎高でも、高くなればイイやw


朝一から値幅ベースでは対して動いてないように
見えるだろうが、かなり活況だと思う。
相当な量の売買が交錯している気がする。
コレで上げると中々にスゴい事になると思う。


あ〜もしかしてアレかな?
12月に入って12月予算が使えるようになったから、
買い上げ始めたかな? (きっと公的資金がw)


10時直前、強い上げがきてますね!


あともう少しで昨日の高値を越えそうです。
そうするとガラリと上値を目指していくのでは無いかと。


前場は26,820〜30くらいで終わりましたね。


ーーーーーーー


後場は微高から始まり、前場より少し高値で始まりましたが、
すぐに前場揉み合いレベルに。


26,850以上で引ければ、チャート的にはかなり良いので
大きくタレる事なく終わって欲しいですね〜


それだけだと、昨日の「いってこい」だけになってしまうので、
もう少し高いのが理想ですがw  


しかし、昨日との売り方の成果をまるで失くしてしまうような
上げ方ですねぇ。


やはり公的な方々は「空売り」が嫌いなんでしょうねぇ。


後場はなんというか・・・
閑散ではないのですが、値動きがあまり無いですね。


大引けは26,787か〜
昨日からすれば良く戻し上げた、という感じかなw


本日は、相当な大商いで上げ戻したのがわかりますね〜
下の棒グラフの売買高が飛び出ています。