温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

今日(3/18)の動きは 【追記】

大変重要ですね〜


大引けになってみないと確定はしませんが、
窓を開けた大きな上げです。


11月の上げでも、1,2月の上げでも見てわかると思いますが
こういう上げの後は、そのまま勢いに乗り、
かなり上げていくのがわかります。


昨日までは、天井形成か、大きく上げるかの
割合が7:3〜8:2位かなとみていましたが、
今日の上げで5:5〜4:6くらいまでヒックリ変えるかも!?


という感じです。



大引けまでヘタらなければ良いのですが



ーーーーーーー


【前場引け : 追記】


前場が引け500弱の上げ、3万以上になりました。
後場が大きく崩れない限り、3万台は確定。
それだけでも中々良い話しです。


そして勢いのある上げ方です。
3万代復活は良いニュースとなり、もう少しは確実に上げ
2月高値を更新すると思います。


ここで沢山の方々が波に乗るべく、
買いまくり、上げまくると本当の意味でバブルが来ます。


2月高値更新の後、ヘロヘロと弱まっていけば、
天井形成の動きとなるでしょう。


今日の大引け、明日の結果を見ないと確定的には言えませんが
7:3の大きい方で「バブル」が来そうかな?!
と思ってます。



ーーーーーーー
【大引け追記】


前場引けほどは上がりませんでしたが、
3万代に乗っているし、前場は高値への挑戦をした、
と考えれば悪くないチャートです。


3万代復活でいきなりの高値チャレンジです。
強い!と感じます。



後場寄りの下げは、2月に高値で買ってしまった「ヘタレ」の方々が
3万代回復したな「売っとけ〜」 ってしたのかな? と勝手な邪推をしてます
(きっともっと複雑でしょうから、そんな単純な話しではないだろうとw)


で、ヘタレと言ったのは、そんな売買では損しか出さないのでは?
と思うからです。


明日、どれくらいになるのかは不明ではありますが、
3万代回復のニュースを今晩知る方も多いのでは?
さらに週末に知る方も多いのでは?
そんな風に思っています。


二度目の3万代チャレンジです。
乗る方が多く居ても不思議では有りません。


前回越えた時よりも遥かにチャートの形が良くなっています。


明日と週明けの上げ方にかかっていますが、
ココで大きく上げたら、アベノミクス最後を飾る
バブル爆上げになるのではないかな?


そんな風にみています。





P.S.
リスクを取ってもバブル波に乗りたいのなら、
2月高値を更新したら「成行」でかなり買いましょう。
そして、30,500辺りのダマシの下げだけ見極め、
そこから下げたら損切り。


上げて行ったら、天井形成まで持っていましょう。
「株」で買うのなら、天井形成確認後に売っても十分利益になります。
それより早く売ってしまい、儲けられない方がもったいないです。



P.S.2
緊急事態宣言の解除になる事が判明しました。
これは良いニュースとして株価に反映しそうです。
このタイミングで上げたら・・・