温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

3/11 多分、十字線に近いのでは? 【大引け追記】

今日のチャートは、きっと十字線っぽいのではないかなぁ


ま、そうでない場合は、一部の日経先物を大量に持っている所が
上手く手仕舞えていたら、明日以降の動きを先取りする動きかもしれませんな。


今日は最終的な軟着陸地点(額)を模索するような動きでしょうから
(↑10:15前後)



ーーーーーーー


大引け終了〜


思ったより強くてビックリでした。


こういうの見ちゃうと、このあと上げても不思議じゃ無いと思いますね。



それよりTOPIXチャートです

下値をガンガン切上げて、上値を更新してきました。
TOPIXの方が日経225より実情を表している気がしています。


二点底をつけての上げを示唆するチャートに見えるので、
本当にこれからの動きがわかりません。


今までの大きな動きが「上」だったので、
まだまだ上なのかもしれません。