温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

3/10 寄付きは妙に高かったけど

そのあとはヘロヘロですね


今日、29,300を越えてこれなければ、
小さな三尊天井が形成されます。


明確な下方向の指標となるため、
警戒している方は売るのが良いでしょうね。




そうすると、27,000割りまでは止まらなくなる
というのが、チャートから見るテクニカルな感じです。


多分、26,500近辺で揉むところまでは落ちるのではないかな?


横の棒グラフは「価格帯別売買高」です。
26,500辺りが突出しているので、
この辺りで売買は活発になるだろうと予測できます。


売買が活発になるという事は、駆け引きがあるわけで
止まるという感じですね。



メジャーSQは29,000ほぼピッタリにしたいのでしょう。
市場全体として、その値が日経先物取引きと現物売買の間で
1番利になる、または損が少ない値となるのでしょうね。


日経平均の動きが限定的なのも、きっと今日明日まで。
メジャーSQ日を越えてしまえば、動きが出る訳です。


もう少し言えば、現在の値動きを抑えた売買をしているため、
過ぎた後は加速する可能性が高いのです。