温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

日経は上げ方向になりましたが


このまま上げ続けるのか、 というと異なるかもしれません。


天井を形成するかも?
という事です。


上げ続けるためには、3.1万を大きく越えていく動きが必要です。


3.1万程度で止まったら、三尊天井を形成する動きとなるのではないか?
そう疑うべきでしょう。


そこから3万割れ程度まで下がり、また3万越えをするも
弱い動きなら、確実に天井形成のサインです。


この可能性がソコソコ高いのでは無いかな?
と思っています。



もしかしたら、3万越えのままズルズルと下げるかもしれません。
そういう天井の形もありますから。


1〜2週間でおおよその感じが掴めるのではないかなと、
そう予想しています。