温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

ま、毎日上だ上だと買いているから

外れるのも当たり前w
大きく外しましたなw 


少し書きましたが、今回の売り勢は約¥400ほど売り込みましたが
日足チャート上では大した事にはなっていません。


こんな感じです。



売り勢はどれくらいの資金を掛けて売り込むつもりなんでしょうか?
今回の¥400値幅はかなり大きな資金だと思いますが、
ずっと続けていけるほどの資金があるのでしょうか?


空売りがとても増えています。
今回の下げは空売り勢だとわかります。

日本の規制をかけたい方々は「空売り」勢が大嫌いだと思います。


大嫌いだからこそ、大反発して踏み上げて欲しいんだけどな。
こういう時は出動しないのかな?



ーーーーーーー


26,500を大きく割る事になれば、流石に転換したかな?
と思いますが、今はまだ静観ですね。
特に26,165を割ったら、一度下でしょう。



ま、五連騰していたから、多少の調整は良いけどさ。



今日は寄りから高いのが見えていたから、
放っておいたのかな?


そういや、前回の上げの時は月曜が祝日でお休みでしたね。
そうすると、明日・明後日なのか?
知らんけどw



ーーーーーーー


欧州株は引け近くになり、米株に釣られたか安くなりました。



米株もこの調子だと安いでしょう。



コレを見越して今日売ってたとしたら、中々だな。



ーーーーーーー


しかし、これで一段目の上げが終わりなら、
11月頭に爆騰させた責任者を呼びつけて
小一日ほど説教くれてやりたい!
(小一時間では済みません)


フザケルナ!!と。


もう一度、売り勢を震撼させる程の
上げを見せてからにしろと。