温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

来週〜11月最終週は

11月頭の時のように棒上げしてくれると良いなぁ〜(希望)


欧米株は微高で堅調なので、外的要因は問題ありません。


また金曜アフターのナイトセッションは+190と
上を見ている模様。



米株 ー 来週に日本株の高値更新と共に
30,000代を更新してくれんかな〜



欧州株は・・・大きく下げなければOK



ーーーーーーー


月〜火曜と大きく上げてくれれば、12月メジャーSQ前に
空売り踏上げ損切りの買い、追証と伴う強制決済等で
水・木曜も大きくは下げられないであろうと。


火曜に休みが入れば、1日ズレて水木が木金になるだけ。
そうなる方が良いのかもしれない。


どんな動きになっても、木曜または金曜の後場で
自分的な相場の結論は出ます。


一部のタマはSQ週まで持ち越しますが、
12月期限のはほぼ無くなる予定。



ーーーーーーー


金曜日に相当空売り玉が増えたようです。

日本の規制が好きな方々は、空売りを目の敵にしてますから
これを退治すべく、来週は爆騰してもらって踏み倒して
もらいたいモノですな〜w


(ちなみに自分は「空売り」も必要ならばします)


しかし相場が上げている最中に行うような自殺行為はしません。
空売りではなく、ツナギ売りとかリスクヘッジとか信用取引を
上手く利用した取引きであるなら、問題は無いと思っています。




ーーーーーーー


P.S.
↓このニュースで日経平均が爆騰しないかのぉ〜w