温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

今週の上げは

木・金曜は強く上げようとはせず、
崩れない程度に介入したくらいかもしれませんね。
上手いヤリ方なのかもしれません。


金曜大引けだけは、
+100は確保しようとする動きだった気はしますw


もっと上げるんじゃないかな?
と勘繰ってましたが、週足チャートを見ると
なるほど、これで良いのか〜と理解しました。



今週、終値より上げ過ぎるとボリンジャーバンドの+3σを
突き破ってしまいます。


あとチャートして見にくいので掲載はしませんが、
サイコロジカルラインが75%を越えそうです。


そうすると過熱感から来週が上げ難くなるんですね。



少なくとも、あと一週は似たような感じで上げたいとすると
金曜の終値は正解なんですね〜少し驚きました。



もう少し上げないとニュースにならない/イマイチかと思ったら



上手い書き方をするモノだw



ーーーーーーー



日足チャートでみるとボリンジャーバンドの+2σ以下、多分+1.5σ辺り。
日足的にはまだ上げられる余地が十分にありますね。


来週が勝負なのかな? その次の週になるとメジャーSQ日が
来てしまいますしね。