温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/27 (金) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

米株はお休みですし、欧州株は持続なので省略。


昨日、思いついた事が現実になるのか!?を
確かめる日ですなw


ーーーーーーー


先物は小安く始まりそうです。


前場寄りは微安く始まりましたね。
さてさて〜予想通りとなるかな?


TOPIXがプラスなのに、日経平均がマイナスっていう面白いのがみ見れたw
ま、微プラスに微マイナス程度だからかなw


面白い事にTOPIX先導だ〜w
あれかな〜まず日経指数に影響が少ないヤツからガッツリ買上げて
あとから指数銘柄を買い上げるのかな?


日経平均も陽転、その時のTOPIXが+8.5というのが・・・w
元々ねじれていたのか? それとも今日だけなのか?


再度、陽転。 今回は+7くらいw


9:30になるので、そろそろかな?



TOPIXが+10くらいなのに、日経平均が+20程度。
NR倍率は十数倍なはずなので、面白ネジレだなぁ



10時前、少し騒がしくなってきたw


前場は少しおとなし目にするのかな?
26,705以下に抑えておくとかねw
→ 後場寄り過ぎに落ち着いてから、大きく攻めるとかw


前場の売りを値落ちを最小限にしながら
こなしているように見える。


11時前、TOPIXの高さの1/2〜1/3位しか日経平均が反応してない?


何だか急落している、何か悪いニュースでも出たか?!
何だろ日経平均が陰転したな〜?



いや〜10:30までノンビリムードだったのですが、
滅茶苦茶に面白くなりましたね!


利益確定売りなのか、何らかの仕掛けかわかりませんが
大量の売りが出てガッツリ下げたけど、11時過ぎから、
負けてなるかと買い向かって寄り近くまで戻す。


後場寄りは、ほぼ同値から始まりながら買い向かいを持続
13時過ぎにまた売られるみたいな


とはいえ、200円の範囲ですからたかがしれてはいますw
駆け引きみたいなのは、額がどうでも面白いですよね。


13:45から本格的な上げを始めましたね。
TOPIXが壁を突破し、NT比率で異様に低くなっていた日経平均も追従しています。
今日はこの買いの伸びがどのくらいになるかで
決まると思っています。


途中でTOPIXが中折れしても、値嵩系を買えば指数は上がるし、
先にTOPIX上げていたので変なネジれはなくなります。



昨日の閑散とした場とは異なり活況な気がします。
がんばれ〜



大引けに萎びてヒヨってダサっ!!


って感じ、意図的に+100以上にしようというのが出たけど。