温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

閑散な感じとか、手を出さない時とか

今回の上げは、何が何でもというより
狙いながら上手く上げようとしているのかな?


寄りではあまり買わず、多少時間が過ぎて
場が落ち着き始めたところから買い上げたりしている。


↓ チャートで一目瞭然


何だかチャートの形を意識している、
というような感じも受ける。


何が何でも上げるのなら、
今日はかなり良い上げ場だったら気がする。


だって今日は閑散としていたから、
少し多めに買えば、すぐ上がりそうだったんだけどね。



ーーーーーーー


あと今日ではなく、
明日にしたいという理由もあったのかもしれない。


理由は
「週末のニュースにして
   個人投資家に月曜に買わせたい」


という意図です。


またまた高値更新 27,000〜とか
バブル高値を狙いに行くのか〜?


みたいなニュースが出たら、
素人が月曜寄りから買うかもしれないじゃないですか〜
(土日のユックリした朝にニュースや記事で見たらね〜)


もし、この読みが当たるとすると
金曜と月曜はかなり高くなるはず!



幸いな事に米株はお休み、欧州株は持続なので
外乱もほぼありませんからね。



そして、火曜以降は11月SQ前のように踏み上げや
追証の強制決済による上げで、下げられなくするパターンだろうか?
空売り比率はまだまだ高いですからね。



ーーーーーーー


あ、自分の中のストーリでは一段目の上げは、この辺りまでなはず。