温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/26 (木) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

欧州株はほぼ動いてません。
良くも悪くもw



米国株は
NYはチョイ下げという感じです。
一方、NASDAQは最高値更新だそうです。


以上から日本株への影響は、ほぼ無いかと思われます。



ーーーーーーー


さて、どのように始まるのでしょうか?
日経平均を意地でも上げたい勢に
ドカーンと上げられるのでしょうか?


それともBad NEWSに低迷するのでしょうか?


【追記】
米国市場はThankd Giving Dayでお休みなため、
週末は米株の影響を受けず、日本株はやりたい放題デスw
月曜は米株の金曜の事なんか忘れるかもだし、
ブラックフライデーだから、十分上げる要素もありますしね。



ーーーーーーー


先物は-50くらいから始まるようです。
少し低くなってます・・・が、誤差みたいなもんw


前場、寄付きは-40くらいで始まりました。


後場はあまり見られない予定なので、前場はシッカリと見ておくかな〜



日経平均とTOPIXを見比べる事が多いのですが、
やはりTOPIXの方が実勢なんだろうなぁ〜と思います。


数十円くらいの幅で動いてますねw
現在の相場の実情はそんなモノでは無いか?と思います。
さて公的資金は出動してこないのかな?


こんな日はかんたんに上げられるだろうにw


9:20過ぎ、日経平均もTOPIXも陽転しましたね。


ホイホイ上げてきましたねw
昨日の雪辱を晴らす事が出来ますかどうか?



昨日の後場の分を取り返したかんじですね。
26,470 + 173



ーーーーーーー


さて、後場もこのまま伸びるのでしょうか?


いや〜全く動かない閑散相場みたいな
感じですね。


後場は指数チックを横目で見ているのですが、
まぁ全然フラッシュしないw


14時過ぎからなのかな?


やはり途中で上がりましたね。


しかしチャートでみると、割合動いているように見えるかもしれませんが、
雰囲気は閑散としていました。


特に午後。 寄りこそ多少は有りましたが、14時になるまで
あんまりティックが無く、少し待って〜ちょっと動いた
というのを繰り返してましたね。


14:00〜14:30はザザザっと上げましたが、
これって日銀のETF買上げオペ?


そのあとはまた閑散気味だったような気がw


こういう日こそ、上げようと思うなら
かんたんに上げそうなんですがね〜
どうなんでしょう。