温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

間違えている可能性大!

現在、22:10


もしかしたら今日米国株が大きく上げるとか、
そうではなくても大商いをするとかが
あるかもしれない?!?!



今日の動きから、テキトー(ぴっぴきぴ〜)予想w



そのうち、この逆の動きもあるかもしれない。


理由は以下の二つのチャート。
どちらも日経平均の日足チャートです。






あひゃひゃひゃ〜
見事に逆でしたな!



ーーーーーーー


さて上げ始めの頃から、欧米株とかの影響はどこ吹く風で
ほとんど下げなかった日本株ですが、
今回は流石に影響有るのだろうなぁ〜
かなり過熱域に入っていると思いますし。


ここで、今まで通りに弱い下げのみで通過するのなら
期待はデカいですね。


そんな事がまだまだ続くのかは分かりませんが。


もうそろそろ欧米株と似たような動きになるのかな?