温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

気付いたこと

ずっと日経平均(225)ばかり見ていて気付いて無かったのですが、
TOPIXで見ると一度キチンと調整が入っていたのですね。


↓ TOPIX日足チャート




日経平均(225)チャート
日経平均だと、コレ調整?という程度でしたけどw



なんとなくですが、上げの傾きが、
ボリンジャーバンド+3σから+2σ線上に移行したのだと思います。



ーーーーーーー


本日、火曜はあまり上がりませんでしたねぇ。
もう上げられなくなってきたのかな?


と思ったのですが、
ドルベースで見ると日経は1%以上の上げになっていました。
円ベースではカワイイものですが、ドルベースならば
十分に上だったんですねぇ。