温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/17(火) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

欧米株は堅調でしたから、多分本日も日経も堅調でしょう。


不思議な事に、大証?の先物やOptのナイトセッションは
全然響いていませんでしたね。


最近、ナイトセッションが美味しいように見えますw



ーーーーーーー


寄付きは26,000を越えてくるでしょうが、
さすがに大きく高くは無いでしょう。


寄付きからのいつもの動きから、どう動くのか?
強含みなのか、弱含みなのか、その辺りが楽しみですね。


ーーーーーーー


寄りはあまり高く始まりませんでした。


という事は、ザラ場の動きで直近の動きがわかりそうな気がします。


昨日、少し上げすぎ感じさがあったので、仕方ないところかな。
わりあい底堅い動きではあるような?



おおっと、弱いぞ〜
TOPIXがマイナスに〜
辛うじて日経平均はプラスだけど。
本日は調整日なのかな?


TOPIXが戻してきました。
いつもの前場とは動きが異なったみたい。
底堅く、微強なのかな?


前場は昨日の終値〜微強くらいで動くのかな?
調整ならそんなものかも?


なんとなくバブル以来の26,000なので、
利益確定売りと空売りがソコソコ売っている気はするのだけれど、
それでもそんなに崩れず、小確りしているという事なのだろうか?




そうすると後場に入ってからの動きが楽しみってことかな?



寄付きはソコソコだったのに落ちてきましたね
後場の寄付きがどうなるのでしょう



ーーーーーーー


後場はいつもの通り、一段高から始まりましたね。 前場のような微妙な弱さを見せるのか?
それとも多少強いのか? 
いつもみたいにダラダラなのか?


ま、そんなに期待しないでみていきます


それでも26,000に乗せて終わると、雰囲気は良くなりますよね



ーーーーーーー


13時、なんか全然動きが無くなった?


13:45  TOPIX陽転しましたね。 これで26,000は達成かな?
大引けで大きく売られなければw


26,000越えたら動き出した?!