温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/18(水) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

さて欧米株は冴えない感じでしたが、
どんな動きになるのでしょうか?


冴えないだけで大きく落としてはいない欧州株


同様の米国株


昨日、日本株も冴えなかったので、
どちらが卵で鶏か? という話しかもしれませんがw


ーーーーーーー


まずは、微弱く始まりそうですね〜



微弱く始まり、そのあとかなりの売り勢力に耐えたあと、
10時くらいからの強さを感じる復活。


そのあと、また売りが来るものの拮抗
という感じですね。


後場はいつもの通りなのだろうか?



勝手に微調整だと思っているけど、
そうじゃなかったら残念だなぁ。


ーーーーーーー


高いと思われるかもだけど、押し目を作ってくれた気がするよ?
ここから落ちるのなら、自分の見込み違いだけれどw



ーーーーーーー


ココでコロナで落ち始めるか〜?



多分、14:15くらいの大きな下げは
コロナのニュースではないかと思います。


いま、反応するんかい!
まったく


ここまでの下げは11月に入ってから始めてではないかな?
こうなると、このあとは下げなのかなぁ・・・


ここからビックリ上げがあったら面白いのに。


いや、でも日足チャート上ではまだ下げ確定では無いなぁ。
窓埋めに戻すのかな?
25,200割ったら諦める感じかな〜