温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/12 SQ日かな? 【追記】

後場が始まりました。


約2週間上げ続けてきましたが、
本日は、もしかしたら始めて前日割れをするかもしれませんね。


陰線ならありますが、前日割れは始めてなはず。


ここからの動きがとても大切な気がします。


・どれくらい額
・どれくらいの日数
・どんなチャートの形に


なるのか?


それで先を予想する訳ですからね。


ーーーーーーー


おぉ〜また驚きました!

大引けになってみれば、また連騰で陽線!
八連騰となりました。


どこまでイクのか!
九連騰? 十連騰? それ以上?



とはいえ、ポリンジャーバンドの+3σ線からは離れ
+2σ線に移行しつつあります。
上げ方が少し弱くなってきている
という事ですね。


RSIが80%まで来てしまっているので、
かなり上げ過ぎで、調整はいつか?
という感じですね。


この場合の調整は、下げでは無いかもしれません。
足踏み程度の可能性もあります。



ーーーーーーー


一方でコロナ再燃はどうなるのでしょねぇ
その材料も中々です。


「自粛」となれば、また年初の再来となるのか?