温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

明日、月曜の動きが


これからを占う動きなのではないか?


そう思ってます。
(もし、毎回言ってるじゃないか! と思われたらスイマセン)



ちなみに「動き」です。
少し言い換えるとこれからの「強さ」かもしれません。


ザラ場を見られるとか、多少確認できるなら
見ておくのが良いかと。



理由というほどのモノではありませんが、
今回上げる前の動きで感じていたのに、
その「感じた事」を自分は活かせませんでした。


ん〜と欧米株がガンガン下げているのに、
日本株の落ち方が明らかに異常なほど落ちなかった。
コレを素直に受け止めていたら、大富豪になれていたのに。



ーーーーーーー
米国株の動き、冴えませんね。




欧州株も冴えませんでした。


8〜9連騰しているので、ある意味当然の調整ともいえるかもしれません。




ーーーーーーー
まず、明日の日本株も冴えないでしょう。きっと。
色々様々な理由で冴えないとは思います。


だからこそ、どんな風に冴えないのか?
冴えない中でも強さを感じるのか?
怖ろしく冴えないので、下が怖くなるのか?
冴えないとはいうけど、フラフラだなぁとか


きっとその動きは、今後を占うのではないか?


そう思っています。