温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

さて、上がり方も流石に鈍化してきてますね

その一方でジワジワと暴落への布石では?
と思われるコロナの拡散が各地で広がってますね。


つまりボラが大きいジェットコースター始まる? みたいな?


チャートを見ると、RSIが下げを始めますよ〜
と言っているように見えるし、
上げも+3σから離れ、+2σ線に近づいてきてます。


SQ過ぎた金曜または来週からは、始まるんでしょうかねぇ?
反動が?


ま、当たらない、いつもの予想を書いてみましょうかね〜



ーーーーーーー


上方向の予想


本当に大きく上げるのならば、押しは1/3前後となります。
1/4押しなら、それはきっととても大きな上げになるでしょう。
少なくとも二段ロケットまでは。


ソコソコ良い上げなら、押しは1/3〜1/2までて収まります。
それでも、一度目の底からは倍程度は当然ですね。
三段目は無いかもしれませんし、有っても今までの半分位とか


1/2以上押すなら、あまり良い上げとは言えず、
目標は一段山の1.5倍程度かと。


という事で、実額を弾いてみましょう。


もう値が大きいのでザックリでよいですかね〜


23,000を底に25,500まで2,500程度の一段山です。
計算面倒なので2,400扱いとします。


1/4押しは600押し
1/2押しは1,200押しですねぇ


って事は、下げが
25,000迄で止まるならウルトラスーパービッグウェーブ!
24,000迄で止まるなら、相当なビッグウェーブ
それより押すと、単なる上げ位で終わる可能性大


そんな感じでしょうかね〜


24,000以下まで押すとボラが高く、
ビックリ仰天ジェットコースターな相場なんでしょうね



ーーーーーーー
下方向への予想


この上げの反動分の下げですからね〜
モノ凄いんじゃ無いですかね〜


もう想像もできません。


毎日1,000〜2,000落ちとかね