温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/5 開場前 (追記済)


欧米株も連騰、



日経先物の夜間も強く終わった。


当然、本日の日本株/日経平均は強いだろう。
特に寄り付きはね。




その後の動きが大事だろう。







そのまま強く上げていくのか?



それとも維持なのか?



まさかの弱含みなのか?




それが今後の動きを占う気がするんですよ。



本日が大十文字や大陰線で、金曜に大きく下げれば別だけど
そうで無ければ保ち合い相場も終わり上昇に転じるのだろうな〜


そんな風に見ています。



あ、ちなみに金曜日から来週に掛けて一時的に下げても
上への可能性はかなり高くなったとも思います。


その一方で、大きな下げが来るのも否定はできません。
可能性は後退しているのかな?



いずれにせよ、今後は
どちらかに大きく動く相場になりそうですね



ーーーーーーー


まぁ本日の上げは程度問題にしろ、

ボリンジャーバンド+2σ以上をずっと維持はできないでしょうし、
RSIが買われ過ぎゾーンに入るので、
本日の動きで焦らず金曜日の動きで判断すべきでしょう。


利食いや売場で有ると判断するなら、
それは有りだと思います。