温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

日経はバブル高値を狙いに行くのか?

いや、まだそこまでにはいくつか壁があるけどw


でも明日とか今週末とか、今月末とか今年末とか迄に
24,250を大きく越えてくれば、可能性は出てくる訳でw


今日の値は非常に微妙なんですよね〜
ここ数ヶ月で、こんな形なのは何回も有るし。


明日または今週末の大引けの値が肝になりそうです。



本日は上方向をかなり匂わしているけれど、
決定的では無く、先送りしている感じ?


今日の引けで強く23,800越えてきていたら、
かなりチャート的には決定的になった気がするのだけれど。


まぁ、でも目先は一度、窓埋めに来るような
気はするんだけどねw


11月SQ前後に窓埋めしてから、出発かな?
どうだろうかね?