温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

おやおや〜 欧米株がまだまだ強いね〜

欧州株は寄りこそ弱含みでしたが、途中強くなりましたね。


米株に引っ張られた感じです。
こんなチャートなので、そろそろ調整(マイナスでは無くてもゼロくらい)とかを
考えていたのですが、また1〜2%越えの上げ。かなり強いね〜




米国はまだまだコレからだけど
強めに推移しているね〜


米国はまだしも、欧州もとはね〜



明日の日本株は、これらを受けて素直に上がるのかな?


下げは公的資金や日銀介入で下げ渋り、上げる時だけは
同調するの?  それとも欧米株とは異なる動きになる?


良くはわかんないや。