温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/4 ザラ場


最初からかなり値が飛んだけど、そのあとの動きが冴えないですね。


後場の寄付きで、また上げようと先物主導で上げてきましたね。
しかし前場の高値を微妙にしか更新できなかったようでw



もう1〜2山仕掛けて越えられるかな?
多分、無理だろうなぁ〜


なんて思っていたら、後場はさざ波のような動きでしたねw


ーーーーーーー


祝日が入ったのでなんとも・・・な感じではありますが、
欧米株は大きく下げていた分、大陽線の連続となりました。


しかし日本株は・・・上げてさえいるものの
チャートの形としてはいかがなモノか?


欧米株は良く上げたので、そろそろ調整の時期。
米国は大統領選挙とか有るから、少し不明だけど。




ーーーーーーー
コロナ後の最近は毎回ボリンジャーバンド+2σが壁になり落ちてきた。
今回は異なる壁を破っているので、動きが変わるかもしれないが
通例ならこのあと少し落ちて落ち着く気がする。



そして、大体移動平均線までくると、大体落ち着く。

だいたい、23,500辺りでは無いだろうか?



違うかな? 邪推しすぎかな?



そのあとは11月SQも近いし、
あまり大きな動きが有るとは思えないけど・・・


ま、前例がそのまま適用されるとは限らないのだが。



上がるなら11月SQ過ぎてからの方が素直に上がる気がするな〜
(一度下げるにしてもね)