温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

12/2 (水) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)


昨日の謎高で日経平均は終わり、
それに釣られて?欧米株も高くなりました?
米株は30,000上値を試しつつ、少し萎えて29,800ほど
欧州株は、強いまま1〜2%程度の上昇でしたね。


さらにそれに釣られて?? 今日の日経平均も高く始まりそうです。


先物ナイトセッションが+100位でしたしね。



ーーーーーーー


寄付きは+100で始まり、すぐ押されてます。
戻し始めましたが、さてはて、どうなりますかw


昨日の終値辺りで揉んでますね〜
一方、TOPIXは少し高いところで揉んでます。
日経平均のプラスとTOPIXプラスが、ほぼ同値という
なんだかネジれた感じです。 ネジれているのは最近ずっとかも?!


9:30にかけて、いつものように上がってきましたね〜


今日はどこまで上値を追いかけられるのかな?
あんまり強くないからプラスてまも恩の字かも?!


結構、売り方が強いなぁ〜
「利益確定売り」とかいう、
おためごかしは通用しないんだよ
この売りは何を狙っているのかなぁ



-80くらいになってます。
ここから盛り返せるか?
そんなには難しくは無いだろうけど


前場はチョイマイナスでおわりましたね。



ーーーーーーー


後場はすこし跳んで前日終値くらいから始まりました。
でも、あまり大きくは動いていないですね。


また陰転した。
TOPIXはそんなに悪くないんだけどな


微妙には上がってきた。
閑散としている訳ではないから、
売り物もソコソコあるんだろうな。



大引けはチョイ高で終わりました。
あまり面白みのある場では無かったですね