温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/24(火)ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

連休前からの動きは、前晩の動きでゴマカすのかな?


欧米株は割合堅調でしたね。



欧州株 ー微低?とはいえ誤差?


米株 ー 堅調


日本株は米株に引きずられる傾向があるので、
、良いのではないかと


いきなり値が飛ぶとかあるのかな?
高値更新とかすれば、今日以降も上がっていくのではないかな



まあ、もし今日からまた怒涛の上げをするのなら、
先週は良心だったのかもしれませんね。
売り手の踏み上げは逃げられるよう。
買い手には押し目ということで。



ーーーーーーー


ザラ場開始直前、先物が既に26,000近くに。
寄りで高いのは構わないけど、陰線にならないで欲しいな。



25,901で始まりました。
さてさて、どんな展開になるのかな?


う〜ん怒涛の強さですね!
26,100越え、+600とかですよ!
終値がそれくらい以上になれば良いのですが。


10時前に26,200に迫る勢い


前引けは26,200弱で終わりましたね。



5日分の分足?です。
本日、突拍子も無く跳ねているのが判りますね。



後場でタレなければ良いのですが。
(でも、何故か大体後場寄りでハネたりするのが不思議)



ーーーーーーー


後場は、ほぼ変わらず寄り付きました。
そのあと少し強いですね。


このまま200とか凹まなければ、自分としてはOKですw



後場の大引けで26,165と良い感じでした。


後場のチョイ上げのあとは、閑散としていた気がするのですが、
シッカリと場がみれていた訳ではないので、何とも言えません。



閑散とした感じは、ずっと先週に感じていたモノです。
やはり何となく官製(官制?)相場なような気がしてなりません。


ま、今は上げれば何でも良いのですがねw


あと数日、または前場だけでも官制力で上げると、
また踏み上げで損切りで買わざるを得ない方々が増え、
そういう上げ圧力になるのではないかと。


先週に空売り増加していますからね。
あと下だと思い先物を売った方々も
居るのでは無いかと。


また11月頭のように踏み上げられますよ?