温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/20 (金) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

ここから、ザラ場前の邪推を書きます。
思いっきり外すかもしれませんw



謎高が来てもおかしくない状況が揃ったのでw



ーーーーーーー


現在、自分の見方は相当な上を見据えている。
バブル後の高値を狙いにいくくらいと。


そのため、書いてある事はかなりバイアスが掛かっている。
(色眼鏡で見ているという事)


それを承知の上で、ご覧下さい。


ーーーーーーー


欧米株の動きはマチマチで外因としては悪くありません。


米国株は微高


欧州株は微低(しかし先物が跳ねている)



昨日までの空売りは十分積み上がりました。
踏み上げるには最適です。


日経平均の日足チャートの形も最高です。
ボリンジャーバンドの+2σや3σに跳ねても問題無い形。

数日前の窓も閉じましたし、
RSIも悪くないレベルに落ちてきました。



週足チャートの形もOK




あとWHOがそんな事言って良いの?! というニュースを出している。


マスク着用率「95%になれば外出制限は必要なくなる」WHO





ーーーーーーー


そんな中、始まる今日のザラ場は楽しみですねw
これで低迷するなら、それが本当の姿なはずw



前日後場の寄付き程度から始まりました。
楽しみです.  低迷するならその程度という事ですし。


週末の寄りからの手仕舞いをこなす感じかな?
中々に底堅く推移してますなw


9:30過ぎ、ほら来たw
最近はキチンと研究されていて、無駄な資金の使い方をしない。


一度、市場の様子を見て、安定し薄くなった所に仕掛けてくる。


ぬふふ〜ザラ場が面白い〜
なんだか読みあいのようでもあるし〜


なんとなくだけど、資金投入の仕方ややり方を
かなり裁量に任されているんだろうな〜という気がする。


また、いくつかのシナリオからどういう風に
進めていくのかも、決めているのかも?


思った以上には下への売り圧力があるようですね〜



決して高くはないですが、底堅く見ていて少し楽しいですね。
下値を切り上げながら、推移しているのは、見ていて安心w



おおぅ、前場最後に大きく売られた〜




前場は値は冴えなかったけど、ま、みていて楽しかった


ーーーーーーー


後場


13:57 TOPIX陽転





ーーーーーーー
ちなみに25,349を割るなら、下方向でしょう。