温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/19(木) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

方向がブレブレ?
という感じ?



安く始まりましたね。


昨晩、高く始まりそうだと思ったのは、
米株の最後の失速で帳消しでした。
なんだかな


ま、その安さもザラ場が強ければ問題無いのですが、あまりそんな感じと受けませんねぇ


 
さてさて、後場はこのままなのか、
上げてくるのか?
それとも変なニュースが出て下げるのか?


ーーーーーーー


後場もスルスルと下げてますね。


多少、回復するのかな?




スゴい上げですね!
公的の一気買いなのでしょうかね?


一気に-100以内まで上げましたね!


ーーーーーーー


安くなりそうというニュースが流れ、
空売りもたまり始めてきました。
10〜15分足のチャート上では、そこそこな形になりましたから、
後場か明日辺りの動きが楽しみです。