温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

勝手な今後の


話し半分どころか、1/10というか1/100ぐらいで見ておいて下さいw


日経が上げ過ぎだと思っている方も結構居るのでは無いか?
と思います。


それで週足で見たら、まだまだ陽線2本だと見せました。
↓ コレね


ーーーーーーー


米国は


週足で見ると、一度下に振れてからまだ3週目。
まだまだ余地が有る気がします (実際はどうなのか不明)



欧州も


上がイギリス、下がドイツですが、
良い感じで戻ってきているイメージです。


その通りになるかは別として、
欧米はまだ上値余地がありそうですよね〜


米国と日本は高値追いの協調になるかもしれません。


ーーーーーーー



本当にテキトーで勝手な妄想ですが、
今週までは、大きな押し目はないのでは無いかと。


来週後半から再来週にかけて上がってから、
コレが押し目!? というような暴落とも思えるような
下げがくるのでは無いかと。
額もスゴい事になると思います。



ーーーーーーー


月足を見ると27,000には何もありません。
全く抵抗もなくスルっと抜けそうな気がします。


28,000辺りには多少の抵抗線が有りますし、
日柄的にも、今回の上げの基点からの額も
悪くないので、この辺りで恐怖の押し目が
来るのでは無いかな?


コロナの影響みたいに言われるかもねw


そして恐怖の押しが反転する額で
二段ロケットの額が見えてくると思います。