温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/16(月) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

29年振りの高値は
25,520だそうですが、いきなり越えてきそうですねw


ーーーーーーー


午前中はシッカリ見れますが、
午後は私用で多少とびとびでしか見られないかも?!


ま、午前中で大体方向性はわかるから、
午後はそんなでもないかな? と思ってます。
(ビッグで最悪なニュースとか、いきなりの大暴落とか無い限り)



まだまだ日経の見方は下だと思っている人々が多いようで
日経OPTのプットがかなり高いのです。


これが皆がこれからも上だろうとコールが高くなる頃に、
やっと押し目らしき押し目が来るのでは無いかと
勝手に思っています。


それに週足で見れば、まだ陽線2本目ですしね。



ここ最近の日足のようにボリンジャーバンドの
+3σ〜2σ線に沿って数週くらい上げても
不思議では無いですからねぇ。


そりゃ日足で見れば、たまに陰線とか、
前日マイナスくらいあるかもしれませんが、
週足でみたら、やっと抵抗線を越えた1本目でしか無い訳です。


RSIだって微妙に上がったくらいですからね。



ーーーーーーー


では、ザラ場の感想とか

ほら、最初から29年振りの高値を越えてきましたよね〜


さてさて、ここからどう動くのかなぁ〜
強い気はしますけどね。


日本の7〜9月のGDP発表があったようですね。
+21.4%とか


また上げる材料がw



ーーーーーーー


9:30現在

この辺りの値です。


ここからの動きが本日の動きなのでしょうね〜


ーーーーーーー


10:45前後


このチャートだと分かりにくいかもしれませんが、
5分足とかで見ていると、底堅く上がっていきますね。


前場終了〜

思ったくらいに強い。


後場がどうなるか楽しみ。
尻すぼみにならなければ、OK


いや〜相変わらず強かったですねぇ〜



日足はこんな感じです