温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

月曜はどう動くのかなぁ〜 【追記】

楽しみですね〜やはり強いのかな


チャート上では、調整に入った感じ?
連騰は止まり、RSIも微妙に落ちました。


ボリンジャーバンドの+2σ線以下になったから、
また上げるつもりならば、上げられる状態にはなりました。


例外だらけなのでなんとも言えませんが、
調整するのかもしれませんし、
一段ロケットの息継ぎだけなのかもしれません。



外因
ーーーーーーー


欧州は上がるでも、下がるでもないw


米国はソコソコ上げました。
底堅い動きとも言えるかもしれません。




なら、ソコソコ上げるんだろうなぁ