温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11月から始まった上げは

実は「未だ一段目(ロケット)の内かもしれない」
という事を判っている人はどれくらい居るのだろう?


パッと見は、一段目の山を形成して、ここから多少下かも?
と思うかもしれない。


だけど、上げ続けられる相場は無い、という所から
ほんの少しだけ足踏みしているだけなのかもしれない。


そうだとすると、とんでもない上げの始まりを見ているだけ
なのかもしれない。


いや、このまま一段目の山を形成するという事も十分にあり得るが、
まだ決まっている訳ではない。


もし今が一段目の山だとしても、二段目の到達点はかなり高そうなのに、
まだ一段目を形成しているだけだとしたら、一体どれくらいまで上げるのだろう?