温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/6 ザラ場

さあて、どうなるのでしょうか?
金曜なので手仕舞いとかあり、多少の調整が入るのか?


とりあえず寄りは小安く始まり、昨日の終値辺りをうろついておりますが。


やはり寄りから少し経つと上がるのは通常なんですね。
ここから強いのか、保つのか、弱くなるのか?


9:30くらいまではここ最近は同じような動き方ですねぇ



いや〜前場は昨日と同様に怒涛の如くの上げでしたね



流石に後場まで一本調子で・・・
上げるかもしれませんね。
全く考えが通用しない相場になったような気がします。


押し目待ちに押し目無しというヤツなのでしょうね


ーーーーーーー


後場、少し押してきましたね。


上げる時も凄い勢いでしたが、
落ちる時はどうなんだろう?


最近のアルゴリズム取引で、とても早いとは聞いているけど。