温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

さて外しまくっている、というか

例外ばかり来ているの現在な気がしますが〜


まぁ、またダメ元で明日を想像しましょ〜w


予想し、現実を観て体感して今後に活かす。
それしか無いので。


ラインを越えたんだから、
ゲロ強〜という可能性も十分にありますがw



ーーーーーーー


現在の状況は、
こんなチャートですね。

一昨日の時点でボリンジャーバンドの2σの位置だったのに、
さらに本日大きく上がったから3σまでいきました。


コロナ後のチャートでは見られない相当強い動きですよね。
RSIもあと少しで買われ過ぎゾーンです。


通常なら・・・
という説明はダメかもしれません。
だってどう見ても例外だからw


ま、普通に考えたら、明日あたりは調整だけど、
(マイナスでなくても止まるくらいでも)
例外だから明日も伸びるのかもしれません。
下記の通り、欧米株の状況も良さそうなので。




ーーーーーーー
欧州株は


なんとですね〜こちらも強んですよ〜
ただ、一度暴落してますからね理解もできます。

いわば、落ちる前の水準に戻ってきたのだから、
当たり前といえば、そんなモノです。



ーーーーーーー


米国株は大統領選挙が混迷しているのに、
どちらになっても米国経済は大丈夫そう、
という感じで上げできていますね。


欧州同様に一度落ちたので、元の水準に戻っただけとも言えます。



日本株だけ暴落もしなかったのに、上げは似たように?
というのを想像できた人がいたら教えて下さい。



できれば、今までとはこう違っていて、
今回だけこうだから・・・という説明付きで。


いつも上がる上がると言ってて、今回たまたまそうなった
みたいなのは不要ですw