温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

かなり久しぶりに書きます


11月からの上げが一段落しそうです。





本日、その下げが確定的になりそうでしたが、
後場にとんでもない買いが入ったようで、
なんとも言えないチャートになりました。

正直、後場の爆上げは有り得ないほど。 
公的資金の投入だと思われますが、ホント阿保かとw


来週はメジャーSQ週であるので、動きは限定的だと思いますが、
金曜からの動きが本当の動きになると思います。


公的の買いとSQ絡み思惑で変な値動きになるかもしれませんが、
それもメジャーSQならではかもしれません。


うまくこの週を利用して、チャートの形を上げられるようにしたら、
素晴らしい手腕と言えそうです。


でも、全体的な雰囲気からSQ後は下げるのではないかと
思っています。