温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/5 ザラ場


寄り付きから、最初の動きは予想の範囲内でした。




問題はココからどう動くのか?


前後
9:30以降にグイっと上げたね〜


強い!



コレは強いね〜
驚くほど強い!


中々見られない瞬間を見ている気がする。



相当高い確率で上放たれたんだろうな〜


ま、流石に一服はあるだろうから、
その時にポジションを定める感じだろう。



一瞬でも24,000越えてきたね〜
きっと目標は達成したんじゃないかな〜



ーーーーーーー


後場は・・・思った通り、通例の如く一段上げできましたね。



あとは、大引けまでどんな値動きになるか?


ですね〜



ま、こういう強い日は流されるままが良いでしょうけど




あ、書き忘れてたけど、明日は週末の金曜だから手仕舞いと考えている方は
いま手仕舞いすることを検討しておいた方が良いかもしれません。


しかし押し目待ちに押し目なし、という格言もあったりw