温たま〜@のブログ

投資?投機なブログ

11/25 (水) ザラ場 (ザラ場中は随時更新)

さ〜て、外因がほぼ全て良い中、どう動いてくれるのか
大変楽しみな日です。



寄付きは+350程度、26,500くらいから始まりました。
あとは勢いを保てればOK


思ったよりも相当強い。


今日の午後くらいから、空売り等の踏み上げによる
追証の強制執行で午後に上げることが出てくるだろうなぁ〜


また、どこまで止まらない怒涛の上げが続くのかな?



ーーーーーーー


前場は朝一が強いまま、あとはフラフラと引けましたね。
やはり実際の参加者はかなり少ないのでは?
参加者が少ないからこそ、やりたい放題の上げなのかも


26581か・・・
26,500以上で大引けなら恩の字かなw



ーーーーーーー


後場は小安くはじまりましたが、
ソコソコ強い感じで推移しているので
このままで良いのでしょうね


おや、大量の売りが出たようですね〜
どうなるかな?


きっと日銀ETF買い上げオペとかで、
戻しそうな気はしますがw


東京都の営業時間短縮要請のせいで
下げている、と言ってますね。
こういうニュースでズルズルっと下げるのが
まだまだ相場は下だと思っている人々が多いせい。





ーーーーーーー


市場を見るに、まだまだ下と見ている勢が多い気がします。
そしてそういう方々が多い時は得てして上に行く気がします。
これは後場の小さな下げで、過敏に反応しているのでわかります。


実際の下げ〜暴落に近い形で現れるだろうモノは
もっと全体が上だと確信している時に来ると思うのです。


つまり今回の後場の下げなぞ何するものぞ!
というような市場の反応の時、そろそろ来るのだな
という感じになるのかなと。


その落ちの時は、きっと官製相場は一時休止しているだけ。
きっと売買して無いだけですよ。
周囲が勝手にお祭り騒ぎして暴落するだけですね、きっと。



大引けは26,296でしたね。
陰線だとしてもプラスなので問題ありませんね。



ーーーーーーー


P.S.


ちなみに、今回のが官製相場でも
こういう使い方は評価できます。


昔、底近くで無駄に無理に買い上げ、買い支えていた
格安玉が大量にあるはずです。
これの価値が何倍にもなる訳です。


ま、実際には放出できないでしょうから、
単なる含み益となるのでしょうが、
それでも大きな資産ですからね。